FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.08 凹み凹み
今日は溜まり場の80台で名無し3に行きました。
面子はHW・HP・鳥・LKの4人です。

久々に凹む内容だったので、今回はそんな内容でお送りします。

以下、ネガティブな御聞き苦しい内容なので、見ない方がいいかもしれません・・・

とりあえずSSは撮りわすれ、というか撮る余裕がなかったわけで・・・

何に凹んだのかというと、自分のPSの無さに絶望しました・・・
名無しで広間っぽいとこいくと何匹か散らばってる時があって、そのタゲを全部取りきれないんですわ。
スピアブーメランあれば別なのかもしれないかど、スキルポイント的に取るのはまだ先だし・・・

横から沸いてきたり、先に来たネクロにSG撃ってるから後から来たネクロのタゲがHWに行っちゃうとか。
他のPTMにはしょうがないとは言われたけれど、それでもどうにかしたいと思う。
出来ることに限界はあるけれど、まだ限界まで達していないと思う。

もともとが献身パラなことも手伝って、タゲ取りに関する技術が全然足りない。
献身に頼り過ぎてたのだろう・・・
献身なんだから献身使うのは当然なんだけど、それに頼りきって良いとは思えない。

LKとパラの違いはあるからある程度はしょうがなくても、まだ職が違うからって理由で片付くほど俺自身が完成してはいない。

ずっと前から、ちょっと気になってた事がある。
まぁ、俺の気にしすぎなのかもしれないけれど・・・
俺は仲間に硬いとは言われても上手いと言われたことが殆ど無い。
意識して言ってはいないんだろうけど、少しそれがコンプレックスになりつつある今日この頃。

硬くなるのはzさえあれば誰でもできる、でも上手くなるのはそんなに簡単ではないと思う。
自分がそんなに上手いとは思ったことはないけれど、下手ではないと思いたい。
俺はどの位のレベルにいるのか、それがとても知りたくなる、知る術なんかないのだけれどね。

俺が凹んでどうすればいいか考えても、状況判断の正確さや、行動の優先順位を正しくする、というくらいしか思いつかない。
少しずつでも良くなっているのか、自分ではよく分からない。
成長していないのなら、今のレベルが俺の限界なのか?
もしそうなら俺は前衛として3流じゃないのか。

答えが出ない問を頭の中で繰り返し続けるばかりで・・・
こんなことを考え続けても何も解決しないのだけれど、考え始めると止まらない。
・・・今はただ上手くなることを意識して、願って、何度も腕を磨きに行こう。

こういう内容はあまり残したくないのだけれど、吐き出さないと堪らなくなる。
でも、誰かに言うことは出来ないから、せめてブログに書き出しておく。
更なる成長のために、何度も感じた無力感や決意を忘れないように・・・


最後に、もしこれを見た人で気分を害するようなことがあったのなら申し訳ありませんm( _ _ )m
Secret

TrackBackURL
→http://paradintomoyasu.blog87.fc2.com/tb.php/11-ddb824f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。