FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.22 御挨拶
挨拶というのは大切なものです、相手と友好的な関係を築くためにも欠かしてはならないものです。

人のテリトリーに入る時には、やはり挨拶は必要なことです。
自分の存在を相手に知らせるという意味でも行っておくべきだと考えます。

ですので、今日はちゃんと御挨拶をしてきました。

screenbaldur125a.jpg

・・・何故こうなったのかというと。
アモン様発見
  ↓
screenbaldur126a.jpg
  ↓
screenbaldur127a_20090322222935.jpg
  ↓
screenbaldur128a_20090322222944.jpg
  ↓
一番上のSS

って感じd
この後、暫くの間椅子の上でふんぞり返ってました(´ω`)

まぁ、こんなことはどうでもいいんだけど(ォィ


今日も休日らしく朝から狩りへ。
まずは騎士団、少し前から槍ではなく両手でいったり。
screenbaldur123a.jpg
今のレベルだと普通に狩ることはできました。
まぁ、さすがに槍の殲滅には遠く及ばないわけですが。
今は両手やってる方が良いので、狩れるってだけでも十分なんですがね。


その後はアビス1へ。
screenbaldur124a.jpg
大型ドラスレとか手に入れて火力は十分になったのだけど、相変わらず群れると無理です(ぇ
竜だけとかならまだBBで処理できるんだけど、ペノが大量に混じるとそうもいかなくてねぇ・・・
場合によってはバーサク使って処理するってのも視野に入れといたほうがイイノカナー。


夜はGv前に今度はプリローグで生1に。
LKで狩りすると、どうしても闇不死相手が多いので聖水消費がバカにならないわけで。
時々空きビン集めに来ると良さそうです。
1hで200個近く手に入るんだぜ。
スティで装備もちょくちょく出るみたいで運が良ければ結構な金になるようです。

相変わらず1次DOPは驚異ですが(゜ω。`)
油断するとHPバーが真っ黒になりそうな域まで持ってかれるんだぜ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://paradintomoyasu.blog87.fc2.com/tb.php/88-442c9438
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。